2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

















船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団バザーその後

2012-06-20 22-02-25185

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
団バザー。ただのバザーではなくて、「37団」のバザーなわけですが、、、


2012-06-20 22-02-24182

2012-06-20 22-02-23180

2012-06-20 22-02-22179

2012-06-20 22-02-19173

(^∇^)
カブ隊はサッカーボーリングと輪投げと射的だね。
スカウト関係者だけでなく、一般の子供やお父さん母さんも歓迎だよ。

2012-06-20 22-02-21176

2012-06-20 22-02-28191

(・・*)ゞ
ボーイ隊は「揚げ物屋」だね。


2012-06-20 22-02-26187

(━_━)ゝウーム
ベンチャー隊は何屋やってんの?


2012-06-20 22-02-29192

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
団委員さんの店は「梅が枝餅」っぽい「ただの餅」だね?

2012-06-20 22-02-30194

2012-06-20 22-02-31197

(●⌒∇⌒●)
景品選んでね~。カブスカウトが一生懸命説明しますよ~

2012-06-20 22-02-34204

ヽ( ´¬`)ノ
お母さん方の助けもありがたいです。
団バザーは大掛かりなので指導者だけではうまく運営できません。
お母さんエラィ!

2012-06-20 22-02-26186

(。TωT)ノ
新入スカウト募集の広告もしてますよ~
ビーバー隊アリガトウございます。

2012-06-20 22-02-36207

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
各隊ごとに会計します。お買い上げアリガトウございます。

2012-06-20 22-02-25184

2012-06-20 22-02-36208

バザーが終わったらまた「閉会式」です。
式は大事!(`・ω・´)キリッ


オマケ
ボーイvsカブでサッカー遊びしました。

(*゚▽゚)ノ
なんだかんだで子供だよね~

2012-06-20 22-02-37210

2012-06-20 22-02-38213


2012年5月13日団バザー 終了!


船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!

2012/05 団バザーって何?

2012-06-20 22-02-06143

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
今日は団バザー。バザーですが何ゆえに整列してるかというと、、、

2012-06-20 22-02-07146

ヾ(・・ )
団バザーつまり「37団のバザー」。
団の行事ですので、団関係者全員が集合、ピッシッと整列して開会式を行います。


2012-06-20 22-02-09149

2012-06-20 22-02-10152

2012-06-20 22-02-11154

指揮者を立てて、連盟歌を斉唱します。

d( ̄  ̄)
ちょっと堅苦しくみえますが、すべて子供たちスカウト主体で行います。

~≧(´▽`)≦
式もまた訓練。大人になったらきっと役に立つよ


2012-06-20 22-02-13158

c(゚ー゚*)
今日は育成会長もいらっしゃってます。

2012-06-20 22-02-09150

2012-06-20 22-02-14161

2012-06-20 22-02-15164

(*⌒∇⌒*)
この日は、ビーバーさんの入団儀礼も行います。
スカウトの入団はすべて親子そろって受け入れます。


2012-06-20 22-02-17168

2012-06-20 22-02-11155

2012-06-20 22-02-25185

(・・∂) アレ?
ねーねー副長!バザーはまだ?開会式飽きたよー

(;^ω^A
はいはい。でわ、バザーは次回解説するね。

船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!






