2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

















船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカウトをスキーに連れてった いざ直滑降!

o(^-^)o ワクワクッ
さーて、訓練もおわったし、本格的に滑りますよと。
そのためには、、、、そう、リフトに乗れなきゃね。


2012-07-08 14-24-06206

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
乗るのは簡単でも降りれる?降りれる?


2012-07-08 14-02-04187

2012-07-08 14-02-20188

2012-07-08 14-02-38189

2012-07-08 14-02-54191

2012-07-08 14-02-46190

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちょっ!ヤベー!コケルー!


2012-07-08 14-06-34195

( ̄ー ̄)ニヤリ
ゲレンデって見上げるよりも見下ろすほうが怖いんだよねー

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
スカウト諸君ケツ退きマクってね?


2012-07-08 14-12-14198

2012-07-08 14-13-14200

2012-07-08 14-15-02203

2012-07-08 14-53-38223

2012-07-08 14-13-22201

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ってイキナリ直滑降!!!ヤメテー!こっち突っ込んでこないでー


2012-07-08 14-25-36211

c(>ω<)ゞ イヤァ~
おっと!2ショット!


2012-07-08 14-25-54212

2012-07-08 14-26-04213

2012-07-08 14-26-10214

(*´∇`*)
にしても、見晴らしいいねー。絶景だねー。すべるだけじゃなくて景色も楽しんでね。


2012-07-08 14-33-10216

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
コラー!副長!リフトにのったら振り向いたりゆすったらダメなの!
スカウトに怒られちゃいました。。。。

2012-07-08 14-40-24218

2012-07-08 15-07-04224

2012-07-08 15-18-40225

2012-07-08 15-19-48226

ショボーン(´・ω・`)
滑り終わったら着替えて帰るだけ。ちょっと寂しいねー
でも、全員ゲレンデのてっぺんから一人で滑れるようになったよー
リフトも一人で乗れるよー

(・・∂) アレ?
ねーねー副長!ちょっと質問。
僕たち滑ってる最中の写真が少ないんだけど、、、、

(;^ω^A
いや、、、それはね、、、滑ってる写真って
撮る人も滑れないと上手に取れないジャン。。。。

2012年 スキー体験終了!
参加者全員ワッペン合格!


船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!

スカウトをスキーに連れてった いざスキー!

2012-07-08 12-49-40162

(^▽^)/
そりが終わったらいよいよスキーですよ。


2012-07-08 12-52-42165

(*´∇`*)
専門のインストラクターさんが付きっ切りで教えてくれます。
ありがたいこっちゃ。


2012-07-08 12-55-10166

2012-07-08 13-00-00169

2012-07-08 13-00-28170

2012-07-08 13-03-38172

2012-07-08 13-16-04174

2012-07-08 13-26-56175

(-_-)ウーム
立ち方、こけ方、基礎の基礎。なんとか、マスターできたかな?
ではでは、ズリズリっと、滑り始めよう!


2012-07-08 13-30-36186

2012-07-08 13-27-32176

2012-07-08 13-27-44177

2012-07-08 13-28-16178

2012-07-08 13-28-46179

2012-07-08 13-28-50180

2012-07-08 13-29-00181

2012-07-08 13-29-06182

2012-07-08 13-29-34183

2012-07-08 13-30-04184

2012-07-08 13-30-28185

( ̄へ ̄|||) ウーム
いちおう、滑ってる?ズリズリと、、、、
スイスイ滑れるようになるのかな???ちょっと不安。。。

船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!

スカウトをスキーに連れてった いざソリ!?

2012-07-08 11-37-42113

キタ──ヽ('∀')ノ──!!
という訳でゲレンデへ突入!


2012-07-08 11-38-48114

( ̄ー ̄?).....??アレ??
え?スキーは?みんなが持ってるのソレなに?


2012-07-08 11-42-14117

2012-07-08 11-42-26118

2012-07-08 11-42-00116

2012-07-08 11-42-42119

2012-07-08 11-42-50120

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
スカウト達はつるつるしたゲレンデに不慣れなので慣れるために
まず、ソリからはじめます。遊んでるけど実はこれも練習。


2012-07-08 11-44-22122

2012-07-08 11-44-32124

2012-07-08 11-47-38125

2012-07-08 11-48-02126

2012-07-08 11-49-42127

2012-07-08 11-49-52128

2012-07-08 11-52-54129

2012-07-08 11-53-18131

2012-07-08 11-53-44133

2012-07-08 11-54-18135

2012-07-08 11-54-56138

2012-07-08 11-55-54142

2012-07-08 11-56-28145

2012-07-08 11-56-36146

2012-07-08 11-59-24155

2012-07-08 11-55-02139

2012-07-08 11-57-32148

2012-07-08 11-58-42152


d(>_< )Good!!
そろそろソリも飽きてきたね。ソリ遊び終了!

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
言い忘れましたが、真夏でも人工スキーは長袖長ズボンです。
こけてこすってしまうとやけどするのですね。

船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!

スカウトをスキーに連れてった いさゲレンデへ!

2012-07-08 11-17-54110

(・ω・)コンヌツワ
今日はスキーにきました。スキーと言っても真夏なんで人口スキーだよ。


2012-07-08 11-15-34105

(p゚∀゚q)キュキューン
人口と言っても草スキーじゃなくて、ちゃんとした人工芝ゲレンデ。
サンビレッジ茜にきました。リフトやロッジもある本格的ゲレンデ。


2012-07-08 11-15-24104

2012-07-08 11-16-30107

2012-07-08 11-16-40108

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!
ゴンドラにのってゲレンデへ。さぁ!イヨイヨスキーだよ!

2012-07-08 11-16-50109

(。 ・ω・))フムフム
九州の子供たちはカブ隊の年齢になってもスキー未体験なこがほとんどです。
なので、遊びもいいけど、基礎からみっちり教えます。
フリント船長はスキー素人なので、専門のインストラクターさんに任せますよと。




船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!






