2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

















船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団バザー

団バザーおかげさまで盛況でした。ご来場ありがとうございました。












ボーイスカウト北九州第37団のバザー絶賛開催中!

場所は八幡西消防署となりの大池公園です。タコさんの遊具が目印です~

模擬店やゲームなど盛りだくさんです。ぜひ見にきてください!



船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!
[ 2013/05/12 09:24 ] 2012年カブ隊集会 | TB(0) | CM(1)

<< 次の記事へ | HOME | 前の記事へ >>


ナイショさん、ブログがんばりましょう!

隊長としてブログを書くと、報告書っぽくなるしので難しいですね。私は実態は復調ですが、「フリント船長」という仮想人物になりきって書いてます。子供の写真は慣れてくると、撮りながらブログでのストーリーを考えています。ナイショさんのブログを今度紹介してくださいね。
[ 2013/06/18 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k37cub.blog.fc2.com/tb.php/111-d2c85844








