2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

















船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三輪車レース ゴール!

2012-10-11 0-01-30267

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
いよいよ残り10分を切ったぁぁぁ!


2012-10-11 0-01-28252

p(´∇`)q ファイトォ~♪
他のチームもペースアップしてきて、子供ばかりの「ボーイスカウト北九州37団カブ隊」はもみくちゃ状態、、、、


2012-10-11 0-01-23212

p(・∩・)qガンバレ!
大人も子供も真剣そのものですよ。


2012-10-11 0-01-31271

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
残り5分!アンカーにタッチしたよ!これから先は交代ナシで一人で頑張るんだ!


2012-10-11 0-01-30266

(/゚o゚;)/━[●]ゴーーールゥ!!
ついに4時間走りきった!よくやった!


2012-10-11 0-01-31274

ε=(。・д・。)フー
みんな全力で良くやったね!表彰式までちょっと一休み。


2012-10-11 0-01-33283

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン


いよいよ成績発表!2012-10-11 0-01-33286

(≧∇≦)b OK
子供順位は4チーム中最下位だったけど、総合順位では大人チーム1つ勝って12チーム中11位でした!


2012-10-11 0-01-33288

隊長からの総括を聞きます。今年のカブ隊周回は118周、昨年のカブ隊周回は102周だったので、順位はともかくとして少ない人数でよく頑張った!感動した!


2012-10-11 0-01-32279

三輪車君もねじ一本も壊れずに頑張った!来年も頑張ろう!


2012-10-11 0-01-32280

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ.
お母さんたちも三輪車に乗ってみたかったそうです。レースも終わったから存分に遊んでください!


オマケ
2012-10-11 0-01-34292

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
レースが終わって、解散しても、今日のカブスカウト達はなかなか帰りたがりません。なぜか、みんなで遊びたいようです。一日中協力し合ってレースを完走したから、感慨深いものがあるのかもしれませんね。

実は今回の活動目的は、新メンバーで隊の結束を固める事にあったのです。年度が変わって年長者が卒業し、、おぼつかない年少スカウトが加入してきて、この時期のカブスカウトたちは浮き足立っているのです。技能や体力以前に、チームの結束をまとめなければならないのです。レースはあくまでその手段なのです。


で、結果カブスカウト達の結束はどうなったかって?帰りたがらないスカウトたちのこの笑顔を見てください!

2012-10-11 0-01-35296

2012年10月 三輪車4時間耐久レース終了!

船長のブログはランキングに参加してます。ポチっと1クリック頂けると日々の更新の励みになります。 web拍手 by FC2
も1つポチっとお願いします。 今週も更新がんばるぞー!

<< 次の記事へ | HOME | 前の記事へ >>


いい笑顔だ!

お疲れ様です!
[ 2012/10/18 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トムさん、いつも見ていただいてありがとうございます。

北九州37団カブ隊の副長はフリント船長一人しか居ないのですぐに分かると思います。見かけたら声をかけてくださいね!

いつかどこかの大会でお会いできるといいですね。
[ 2012/10/19 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k37cub.blog.fc2.com/tb.php/72-9ddc503e








